忍者ブログ
My life is happy?w
復縁屋をお探しなら安心、安値のイーパートナーズ
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キース・エマーソンには
日本人のガールフレンドがいたとか。
PR
ゲスの極み乙女。のドラムのほないこかさん
実は結婚してたらしいね∑(゚Д゚; )
可愛いって評判だったけど、既婚者なのか!
牧瀬里穂 ミラクル
って言うと、『Miracle Love』っていう
牧瀬さんのデビュー曲のことかね。
ラブライブ!の声優陣のユニット「μ's」が
紅白出場後、東京ドーム公演で解散するとかなんとか…
デマっぽい雰囲気もあるけど、どうなんだろうね。
武井咲主演のドラマ『エイジハラスメント』は
花岡なつみって人が主題歌を歌うんだってね。
この曲でメジャーデビューみたいだし、
活躍する歌手になっていくといいよね。

Copyright © 日々の日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]