忍者ブログ
My life is happy?w
復縁屋をお探しなら安心、安値のイーパートナーズ
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キース・エマーソンには
日本人のガールフレンドがいたとか。
PR
朴槿恵大統領、就任三年目か…
「レームダック」っていうのは
役立たずって意味の政治用語なんだって。
中国は前々から行ってみたいと思ってたけど
洪崖洞という街にも興味が湧いてきたよ。
千と千尋の神隠しの油屋にそっくりだし。
パクリではなくw古い歴史もあるみたいだしね。
中国の女性の休暇申請
理由が「ブサイクだから」で
しかも通るってどういうことですか…え?
これは創作?リアル?え?
加藤達也前ソウル支局長が公判後
移動者に生卵投げつけられたそうだね。
噂を報じたってどんな内容書いたんだろ。

Copyright © 日々の日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]